
--------(--)
 

苦労の末たどり着いた場所

おそくなりましたが・・・ついに、とうとう作ることが出来ました!
いやー長かった・・・ 人生で初めてのHC武器でございます!!mhf_20110908_033936_675_20110914000628.jpg

やったぞ!!!!
ひとまずの目標クリア!

次はどうするか~
狩人珠スキルの方を進めていきたいと思います

すぐに誰パロが来るので現在焦って武器、防具作成中です・・・orz
しかしキャラバンクエストもやらなくては受注すらできないので

いそいでやらねば・・・!!
2011-09-14(Wed)
 

ひっそりと

ひっそりと更新なう。
mhf_20110425_220432_122.jpg

猟団でいろんなことがあって、自分の入った当初のような集まりはなくなってしまいましたがそれでも決められた曜日で集まって狩りをするといったような決まりになりました。

最後にブログを書いたときから大分間が空きました。
HRも220→750 剛種武器もいろいろ。さらには防具もいいかんじになりました!
相当更新してなかったんだなぁとしみじみと感じました。


私生活のほうも変化があり学生→社会人となりました
人生で始めての正社員として働きはじめたことで、ブログの更新ができなかったと言い訳させてください。

今回はこのぐらい。ほんのちょっとの更新ですが、誰か見てくれてる人がいたら嬉しいです。
これからはちょくちょく更新したいとおもいまーす
2011-08-18(Thu)
 

新しい猟団メンバー&いじめ

新しい猟団メンバーさんが増えました!
自分より全然つよいっすww
お恥ずかしい…
歓迎しているようなところのSSです
SSSSSS_20110221001038.jpg

許可をとりわすれたので 名前は伏せてあります。

新しい猟団員さんHR999です。カンストってすごいっすね
そして、自分は初対面のかた!テストがあるので、まだ一緒に狩りにはいっていません!
これから一緒に狩りしていきたいですー。よろしくおねがいします!!

えー…
残念なことがありました
猟団内でイジメがありました
あまりに笑劇的なこと衝撃的なことだったのでSSをとりました
SSSSS_20110221011839.jpg
みんなで大爆笑しています…
ご愁傷さまですw

もちろん冗談ですがw

入魂のほうはシクレくらいしかしてないです
あと、土日のシクレの為にずっとINしてました
といっても放置の時間のがプレイ時間より圧倒的におおいですがw
SSをとってみました
44.jpg

時間を決めてあそびましょう

時間を決めて遊ばなかった結果がこれです
時間の割には入魂が全然ww
入魂祭はまだあるので がんばって入魂していきたいです!!!

では~ノシ
2011-02-21(Mon)
 

記念写真

今日も今日とて狩りにいってきましたー
猟団員のみなさんといってきました( ー`дー´)

記念写真とりました!
記念写真
SSは自分のは角度とかアングルがわるかったので団長のを使わせていただきました

センターが団長×2です!同盟先のシェリンさんです

今日はパープルベアーを一段階強化しました
もう一段階できるかな?
お金がほんとにない……
SS2.jpg

防具はまだ全然ですががんばっていきたいです!!
学校がやすみなのでおもいっきりモンハンをすることができます!

さぁ!明日からは防具作りに専念します!
2011-02-12(Sat)
 

本日は

画像はなしです…
防具の素材もソロで取れそうなものばかりだったので
ソロでやってたりしましたー

意外とでなかった…(^_^;)
なんとか一回防具を強化できました

ネオジムメモ確定のクエストがないのですこし手詰まりな感じがしてきております
今後のイベントクエなどに期待します!

それまでは他の部位などを作っていきます^^

さて今日は剛種街錆クシャを三回ほどいってきました
鋼龍討伐証明書がそこそこでたのが美味しかったです!
バール=ダオラを作るにはほかの素材もまだ全然足りなく、お金もないので

剛猫を3つ程生産しました
SS撮り忘れました
ひどい数値ばかり引きましたw

成功しないなー…
そんな簡単にはうまいこといかないってわかってはいるけど、
期待してしまいます( ・`ω・´)

剛猫はハンマーor片手の成功品がほしいです!!

地道にがんばりまーす

では
これにて

ノシ
2011-02-08(Tue)
 
プロフィール

白雪

Author:白雪
SAやってます name:s1Lfa kd:46% clan:イークイザー(?)
ドラクエ9 name:スノウjob:Paradin+1
ポケモン好きなポケモンタイプ:地面
パーティ:砂パ トリパ 霰パ
フルアタ好き
ドータクンはネ申
MHF 2鯖 name:白雪 HR750 SR槌86 おもにハンマーつかい
所属猟団:盗る猫☆キャッツアイ
トキメキファンタジーLaTale
name そはら♪
Job:Machinery Lv142
SabJob:StarSeeker Lv140
みつけたら声かけてください~
東方非想天則
Myキャラ:霧雨魔理沙
ってか魔理沙しかつかえない・・・

アニメロサマーライブ2009
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リスト

FC2カウンター
真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!
検索フォーム
